本文へスキップ

心からの笑顔で元気になっていただくことを本気で考えている人材育成の会社です。

TEL. 052-684-8521

〒456-0024 名古屋市熱田区森後町10−4 あつた園芸ビル2F

       商品名: 接遇日めぐり
   +接遇マナーチェック(CD版)付き
 価格(税込):  \6,480
 ご注文
 接遇の基本を習慣化するための日めくりです。人としてあたり前のこと(常識)をまとめた“日めくり”です。
無意識の習慣化した行動(クセ)は意識を継続しないと直りません。
よい考動を新しいクセにするために製作いたしました。各職場(部署)に置き、毎日意識することで全社的な接遇向上を目指せます。
今回、知識の習得度を確認するために接遇マナーチェックCD版付きで販売いたします。
全部で100問、毎回ランダムに30問出題します。80%以上で合格です。
最新から12回の成績の履歴が残り、グラフ化されます。理解度を確認できるようにいたしました。
まずは、サンプル版をお試しください。

<特長>
 1.接遇の項目を31項目に絞り、毎日取り組むテーマを表示。
 2.上段にテーマとイラスト、下段に内容の詳しく説明と一日の考動 ポイントを記載。
 3.業務終了時一日の考動ポイントの実践度を振り返り、5段階で自己評価で意識づけ。
 4.「接遇マナーチェック(CD版)」で理解度を確認。
 5.取り組み1ヶ月分のテーマと考動ポイントの表、また接遇マナーチェックの結果から当月を振り返り、成長度の確認、翌月の課題を決め習慣化。
 
<効果>
 1.会社内で毎日1項目、全員で取り組むべき課題の共有化。
 2.毎日・毎月振り返ることで意識の継続、あたり前のことの習慣づけ。
 3.朝礼時の目標づくり。
 4.社員教育の一環として活用。
 5.よりよい社風、風土づくり。

<接遇マナーチェックCD版>
 1.月末に「接遇マナーチェック」システムをパソコンで立ち上げる。
 2.名前とコードを入力し、設問30問、○×で答える。
 3.採点ボタンをクリックし、結果を見る。(最新から最大12回の履歴が残る)
 4.不正解の項目の解説を見て、理解度を深める。
 ※注意点
  1)正規版およびサンプル版は、以下の環境に対応しています。
   ・Office2010、2013、2016
   ・OS windows7以降
   ・画面解像度 1366×768以上
  2)コードはCDの袋に記載いたします。
  3)ファイルを閉じる際、ファイルの保存を促すメッセージが表示される場合があります。
   保存しないをクリックし、接遇マナーチェックを終了して下さい。


バナースペース